★移転話の経過報告★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

こんばんわ

姿勢矯正士のたなきょうです


「ビル建て替えのため、移転します

報告をしてから早3ヶ月


いい加減、移転するする詐欺

と、言われそうなので経過報告を




皆様の負担を最小限にしたい


 できるだけ今の店の近く

 心斎橋 四ツ橋から徒歩3分以内



新井○文の事件


 明るくて人通りの多い場所

 ドアがオープンにできそうな物件



現実的に、、、

 お家賃と坪数の問題




とりあえず、これで探して3ヶ月




おっ

オシャレで広さもバッチリやん
と思ったら、駅から遠くアウトチーン



うん‼️ 全ての項目クリア

内装工事で頑張ればいける
と思ったら、業種NGでアウトムキー



わー お値段良心的ー

立地も最高やん  と、思ったら、、
家やんっ笑い泣き



いや、マンションサロンは悪くないし

リノベでお洒落にできるし

お客さんもほぼnetと紹介やけど



ここは常連のお客さんたちの

生のご意見を頂きまして、、、


満場一致で却下



と、あれやこれやで新しい物件も出ず

このまま居座っちゃえと企んでたら

ついに‼️

ごめんね〜🙏タイムリミットは

3月末でお願いしますと

言われました次第でございます




長くなりましたが



結局私はね、、、

ツイてる星のもとに産まれてるのよ

おーっほっほっほっほ  ニヒヒ



タイムリミットを聞いたその日‼️


すっごいお宝物件キターーー‼️



果たして田中はその物件をGET

できるのか  乞うご期待