★O脚・XO脚改善エクササイズ★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

こんばんわ

皆さん雨大丈夫ですか?!傘


こんな雨の中、来て下さるお客さん

に感謝です


まーしかし。

7月7日ってほんっと晴れない笑い泣き




さてさて、申し遅れました

森田剛と宮沢りえが結婚したと

さっき知って、衝撃を受けている

姿勢矯正士のたなきょうですポーン


 別に森剛のファンではありません




本日は、女子の永遠のテーマ

内股O脚  XO脚 撃退‼️

スラ〜っとした美脚になりたい‼️


だけではなく、、、



外反母趾・扁平足・冷え性・むくみ

反り腰・猫背・腰痛・筋肥大....


ありとあらゆる負の連鎖を生み出す


憎きO脚改善エクササイズ

のご紹介ですっ!



やり方は動画を見て頂くとして


強く言いたいのは、、、


いつやるの?? 



…あのフレーズを期待してますね




残念ながら今ではありませんニヤニヤ




例えば、歯磨きしてる時

例えば、お肉を解凍している時

例えば、エレベーターを待つ時



あなたの日常に必ずある

ちょっとしたスキマ時間に

必ずやる習慣をつけて下さい



頑張って時間を作って1ヶ月頑張って

疲れてやめてしまうなら

スキマ時間で少ない回数いいので

続ける方が効果があります



ゆる〜く続けてみて下さいねラブ