★ソープカービング展示会★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

こんにちわはなまるはなまるはなまる


姿勢矯正士のたなきょうですどっきゅん





皆さんソープカービングって

ご存知ですかビックリビックリビックリ





石鹸やフルーツなどに彫刻をしていく

とっても繊細で独創的なアート好





つなぐのお客さんが講師をされていて

展示会にお誘い下さいまして



アートと無縁の田中、行ってきましたハート1








めっちゃすごい!!!!ヵォヵォヵォ



これぜーーーんぶ石鹸ですよめビックリ









想像を超えてくる、クオリティupup


美しさupup  作品に懸けた想いupupおぉ!





…私の知らない世界にしばし見入るおぉ!







これはなんでしょ矢印矢印矢印







めーーっちゃ匂いかぎまくりましたにこっ


なんとスイカ!!!!!!





こんな大きなスイカに、こんな繊細な

作業を何時間もするなんてヵォ




どれだけ首や背中に負担がかかるか

容易に想像できますなくビックリ





お仕事柄、どうしても最適な環境に

整えられないお客さんも多いです(=´;ω;`=)





せめて蓄積していかないように

毎週メンテに来てくださるRさん




とても嬉しいですきゃはっ







こんな素敵なお仕事古着はあと5古着はあと5古着はあと5


これからも頑張って下さいね音符





ご興味のある方は是非讚讚讚


http://s.ameblo.jp/atelier-rin-rie




超絶人生経験豊富でキレイなR先生が

優しく教えてくれますよいっぱいハート