テレビ東京音楽祭!ありがとう! | Johnny's World へようこそ!

Johnny's World へようこそ!

ジャニーズ歴30年以上、自称ジャニーズの生き字引!
少年隊でジャニーズに転び、
光GENJIではまり、
V6で底なし沼に落ちている私。
ジャニーズファンが
みんなジャニーズファミリーでありますように

 

ジャニーズ大好き!

ジャニーズ大好き、すえこです。

テレ東音楽祭、いや、もう、あそこまで好きなグループをお宝映像として出して貰えるとは思わず、嬉しい悲鳴でした。

少年隊や男闘呼組まで!

 

 

光GENJI

特に光GENJIの映像が、あんなに出るとは、思いませんでした。でも、いつも思うのですが、懐かしい映像って、デビュー当時のものが多く、光GENJI中期や後期の曲が放出されないので、残念でたまらないんです。

 

「荒野のメガロポリス」なんて、あの動と静の動きの素晴らしさは今でも通用します!

オリンピックなんだから、「リラの咲く頃バルセロナへ」とか「BRAVO!Nippon!雪と氷のファンタジー」とかやって欲しいな、なんて思います。

 

 

そして驚いたのが、SMAP。まさか「正義の味方はあてにならない」をかけてくるとは思わなかった!あの曲、大好きだったんです!

 

悲しかったのが、ジャニーズ現役グループで、脱退した人たちが、見えないように編集されていた事。平家派には、山口達也くんもいたんだよぉ~。イノッチもいたけど、映像がなかったみたいですね。

どうせなら、光GENJIの剣の舞のバックにいる平家派として、坂本くんを見せて欲しかった!

 

それにしても、懐かしかったぁ。他の映像も見たいなぁ。どなたかYou Tubeにあげてくださいm(_ _)m。

 

そして、テレビ東京さん、ありがとうございました!

読者登録してね
 

Jhonn's_world_heyoukoso