岡本圭人くん | Johnny's World へようこそ!

Johnny's World へようこそ!

ジャニーズ歴30年以上、自称ジャニーズの生き字引!
少年隊でジャニーズに転び、
光GENJIではまり、
V6で底なし沼に落ちている私。
ジャニーズファンが
みんなジャニーズファミリーでありますように

ジャニーズ大好き!

ジャニーズ大好き、すえこです。

不穏な噂が流れていたので、ドキドキしていましたが、2年間の留学だそうで、岡本圭人くん。良かったぁ。

 

 

こんな形もあり

ここ、ほんの数年間、なんてジャニーズは激震が走りっぱなしなんでしょう。私も長くジャニーズファンやっていますが、ここまで大きな激震が短期間で続くことなんて、過去になかったと記憶しています。

それも、「デビューが決まって良かったね!」とか、「新しい分野のお仕事するんだって、すごいね!」とかいういいことじゃないのが悲しい。

岡本圭人くんは、それこそ、彼のお父さんの岡本健一くんを知っている世代ですから、ずっと知っていました。スポーツ紙が色々と掲載した時にはちょっと驚きでしたが、留学したい、それも脱退する訳ではない、活動をお休みするだけ、と知り、本当に良かった、と。

ファンの方々がどう思うか、ちょっとわかりませんが、待っていれば、帰ってくるんですから、ただそれだけですから。

V6のコンサートだって、2年以上なかった事もありました。リアルで6人を見れなかった時期は寂しかったのですが、岡田くんの大河や映画の仕事のスケジュール上、仕方のなかったことなので、それが終えたら、また会えるのだと待っていました。

 

きっと、HeySayJUMPにも、新しい風を、お土産を持って帰ってきてくれると信じましょうね。

 

 

 

読者登録してね
 

Jhonn's_world_heyoukoso