こんにちは🍵ねこのばあやです👵


この子はくらら。

それはもう大変なあまえんぼうです。

保護当初は譲渡会の常連さんでしたし

来客時には誰が来てもすりすりゴロゴロの

人見知りしない子でした。

が、ある時を境に

譲渡会断固拒否!が始まり…

来客時には部屋のドアを壊す勢いで

逃げるようになりましたキョロキョロアセアセ

しんじんさんへの優秀な

教育係さんでもありますし

なによりばあやのことが大好きで

離れたくないようでしたので、


「正式にばあやの子になる?」と聞くと

「なるよ!(正確にはにゃーでしたが)」

とくららは答えてくれました。

というわけで…


とか言いながらもうかれこれ半年ほども前の

やりとりだったのですけれども。

くららは正式にばあやの子になりましたことを

ご報告いたします。

もう里親さんを探されない、

ばあやとずっと一緒!と知ると

ちょいと荒れていたくららの心が

落ち着いてきました。

お客さんが来ても穏やかでいられます。

少なくともドアを壊そうとしてまで

出て行こうとしなくなりました👵🩷

ささきくららくんのことを

これからもよろしくお願いします✨

ばあやのインスタやブログでは

保護っ子ばかりUPするので

なかなか出てこなくなっちゃうけど🤭

いやもうすでにそうだったんだけど😂


ストーリーズでは度々出てくると思うので♪

見てやってください👵🍀



  *****インフォメーション*****


たくさんの子たちが

愛いっぱいのずっとのお家を夢見ています飛び出すハート

乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちら乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子はぽってり苺

まじかるクラウンInstagramで見てみてねまじかるクラウン



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

Amazonほしいものリスト公開中です骨



大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


譲渡会情報ですびっくりマーク


ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

6/16(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 大里不動産

🅿︎あり

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀


今回はお見合い予定のナミちゃんを

連れて行くことに100%注力しますので

tsunagu-catからの

猫さんの参加は少なめですスイカ


幸せになってほしいよ🍀