数年前に知り合った相談者さんより

突然連絡が入りました。


えさやりをしている子が怪我をしている

というのです。

なるほど、首のところから血が出ています。

聞くと4ヶ月ほど前からとのこと…

いろんな予定をギュッと押しやって捕獲に入り、

病院へと走りました🚗


車の中で泣いたり暴れたりすることなく

ただすんとそこにいました。


病院では看護師さんがネットに移してくださり

傷の診察と、保護のためのウイルス検査とワクチン接種を。

女の子で、ウイルス検査は陰性、

傷は縫い合わせるほどではないとの判断でした。

4/19保護日深夜

一瞬ドキッとするけれども…

お尻の方についてるのは枯れ葉🍂



4/21(保護から3日目)


怪我をしてその傷口が気になって

かいては壊してしまい治らない…

のかもしれないが

自己免疫性の病気(アレルギーとか)の

可能性もあるとのこと。

そうなるとステロイド投与に

なると思われます。


4/22(保護から4日目)


とりあえず怪我からの傷口を

何度もかいてしまっている可能性を考え、

抗生剤で様子を見ることになりました。

ビクタスSS20 1日1回投薬


10日後に再診です🏥


4/23(保護から5日目)




4/27(保護から9日目)


あんまり見せてくださらない😂

でも保護当初よりは

よくなってきているように見えます👀



これからも通院や投薬が必要であることを

えさやりさんに伝え、

いろんな可能性と事情を鑑み

こちらで保護することとなりました。


さくら耳でオッドアイの白猫さん。

パールちゃんと呼ぶことにします。

傷が治ったら里親さん募集します。


お見知り置きを〜オッドアイ猫桜



*****



ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ



ばあや現在、なんでこんなに?と思うくらい

いろんなことに追われており

ちと心に余裕がありません🙏💦

急ぎでないご連絡は

少しばかりお待ちいただけると幸いです🥺

今聞いてもたぶんお返事するのを

忘れてしまいます😇ポンコツ…🤪