えさやりのおじいさんの家に

3匹の子猫が遺棄されたらしい。

このおじいさんとは長くやりとりをしていて、

「なにかあったらすぐ連絡ちょーだい!」

といつも言ってる仲。

じゃないと何かあってしばらくして

悪化してどうしようもなくなってから

連絡が来るからだガーン


なのにいつも

「ささきさんに迷惑になっちゃうと思って

言えなかったんだよ〜」と言って

厄介になってから連絡してくる😇


今回だって遺棄された子猫たちに

ごはんをあげつつ暮らしていたが、

2匹はいつの間にかいなくなってしまい

「死んじゃったんだと思うよ」と😢


1匹残った子は

「女の子だから早くしないと

妊娠しちゃうと思って」のご連絡でした。


私は、、せっかく生まれて生きていた子たち

全員に生きていてほしかった😭

だから遺棄されたなら

その時に連絡がほしかったよ…


とにかく残った子をオペへ。

慣れてる子だから

捕獲器はいやだというので

素手でキャリーに移してもらうも

大負傷して大変なことに😱💦

(外猫の捕獲は捕獲器を使いましょう)


猫さんは無事オペを終えました。

病院へ行く道すがら考えました。

TNRの予定だけれども…

えさやりさんはおじいさん。

この子はまだこども猫。

この子が食いっぱぐれることに

なってしまう未来もあり得ます。

病院に着くまでにTNRにするかどうか

決めなくてはなりません。

ものすごく悩んだ結果…

"慣れている子"であるというワードと

まだ子どもの猫で先が長いことを鑑み

保護することに決めました。


そしてちょうどのタイミングで

期間限定でうららちゃんに相棒を

作ってみよう大作戦が立ち上がっていたのもあり

この時ピカーンとcocoaちゃんが

大抜擢されました(ばあやの中でね)

うららちゃんのお家へ移籍してから

少しずつですがうららちゃんの変化も

cocoaちゃんの変化も見られています😊

Mさんに感謝🍀

かわいいから里親さんもすぐ見つかりそうにも

思うけれど😁♪



がんばってこうね❤️


cocoaちゃんもうららちゃんも

超素敵な里親さん募集中ですウインク

この記事を書いているまさに今日、

うららちゃんの保護主さんより

今朝うららちゃんたちの

ごはんの用意している時に

うららちゃんがすぐ横まで一緒に出てきて、

「ニャー!」と鳴いてくれたのです👏

初めてのことでとっても感動しました😂

って♡

ばあやも感動しました🥹✨


うららちゃん、確実に変化しています😊


  *****インフォメーション*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよおピンクハート

愛いっぱいのお家を探しておりますキラキラ

乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちら乙女のトキメキ





保護っ子のいつもの様子はぽってり苺

まじかるクラウンInstagramで見てみてねまじかるクラウン




白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

Amazonほしいものリスト公開中です骨




大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

5月も譲渡会ありますよ!!

よろしくお願いします😊


ゆめみる宝石第2日曜日ゆめみる宝石

5/12(日)13:00〜16:00

保護猫カフェRui譲渡会

東京都青梅市師岡町2-48-1

受付スペースでの譲渡会となります♪

ごめんなさい🙇‍♀️今回は中止となります!!
来月からスタートします◎


ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

5/19(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 大里不動産

🅿︎あり

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


ゆめみる宝石第4日曜日ゆめみる宝石

5/26(日)13:00〜16:00

保護ねこ譲渡会@恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-26-1恵比寿南一公園内

evergreen pet & cafe restaurant EBISU



そして

ゆめみる宝石6月の1週目の日曜日ゆめみる宝石

6/2(日)12:00〜15:00

保護猫譲渡会@川越ハウジングステージ

埼玉県川越市新宿町5-13-62

インフォメーションセンター内にて



お待ちしております😊🍀