ばあや家ではタオルをたくさん必要とする

時期があります。

子猫の季節とか

コクシジウム持ちの子を保護した時とか

いろいろなのですが、

そういう時はご寄付で受け取ったものを

使わせていただいております。


剛瑠くんと蹴斗くんの里親さんから

タオルをたくさんいただけるということで

ちょうどお家方面への用事もあったので

直接お受け取りにいきました♪


シルエットで迎えてくれたのは

お兄ちゃんの蹴斗くん♪

お兄ちゃんとしてばあやのことを職質中👮

んーなんか見覚えあるなあ…

剛瑠をうちにつれてきたやつだにゃ

なるほど…あいつか…

まあ害はなさそうだにゃ

てな感じで受け入れていただきました😹

ママに抱っこしてもらってこのドヤ顔😁

愛しすぎますね❤️

ふふふ♡

ママのケータイのうしろには

ふたりの写真で作ったアクセサリーが💕


蹴斗くんはばあやがお家に入ると一目散に

寝室のベッドの下、ずーっと奥に入り込んで

ベッドの手前から「来たよ〜!」って

ご挨拶するにとどまりました🤣


いつもはこんなラブラブしてるそうです😍

いいコンビだねラブラブ

舌ペロン👅

玄関にはたくさんのねこさん!!!!


お昼をご馳走になりました🍛

ヴィーガンメニューのあるカレー屋さんに

連れていってくださいました♪

このカレー屋さんはこちら♪

異国の地で食べている気分になれますよん


そして最近の不調を相談したら

中医薬膳師さんであるママさんより

こちらをいただきました✨

おいしくてポリポリと毎日少しずつ食べて

少なくとも気持ちは超元気になりました😁✌️


ありがとうございましたハート



  *****インフォメーション*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよおピンクハート

愛いっぱいのお家を探しておりますキラキラ

乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちら乙女のトキメキ





保護っ子のいつもの様子はぽってり苺

まじかるクラウンInstagramで見てみてねまじかるクラウン




白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

Amazonほしいものリスト公開中です骨




大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

5月も譲渡会ありますよ!!

よろしくお願いします😊


ゆめみる宝石第2日曜日ゆめみる宝石

5/12(日)13:00〜16:00

保護猫カフェRui譲渡会

東京都青梅市師岡町2-48-1

受付スペースでの譲渡会となります♪



ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

5/19(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 大里不動産

🅿︎あり

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


ゆめみる宝石第4日曜日ゆめみる宝石

5/26(日)13:00〜16:00

保護ねこ譲渡会@恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-26-1恵比寿南一公園内

evergreen pet & cafe restaurant EBISU



そして

ゆめみる宝石6月の1週目の日曜日ゆめみる宝石

6/2(日)12:00〜15:00

保護猫譲渡会@川越ハウジングステージ

埼玉県川越市新宿町5-13-62

インフォメーションセンター内にて



お待ちしております😊🍀