今年は年明けから大変なことが起こりましたね。

今もまだまだ復興の進んでいない被災地。



*


こんな大混乱の中でも2024年は始まり

続いています。


これからいい年に、いい方向に

向かっていってくれるかな??


かわゆい子たちの年明けの様子を貼りますね。


ポポさんです♡

いつもの窓辺🐥


今年のコスプレは控えめでした🤭

かわいい💕

かわいいお正月さんだね♡

先日歯石取りをがんばったそうです✨

ずっと元気でいるんだよお🍀


*


そして福ちゃんです♡

福ちゃんと同じオレンジ色🧡した縁起物✨

いい背中だね♡

今年も母しゃんにたくさんあまえて🩷

かわいいかわいいだね💕

ずっと幸せにね🙌

このふわふわの毛っけ🥰🧡


福ちゃん母しゃんからいただいた輪島塗のお箸で

お正月はお雑煮をいただきましたよ🥢

感謝です♡


  *****インフォメーション*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよおピンクハート

愛いっぱいのお家を探しておりますキラキラ

乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちら乙女のトキメキ





保護っ子のいつもの様子はぽってり苺

まじかるクラウンInstagramで見てみてねまじかるクラウン




白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

Amazonほしいものリスト公開中です骨




大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

5月も譲渡会ありますよ!!

よろしくお願いします😊



ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

5/19(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 大里不動産

🅿︎あり

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


ゆめみる宝石第4日曜日ゆめみる宝石

5/26(日)13:00〜16:00

保護ねこ譲渡会@恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-26-1恵比寿南一公園内

evergreen pet & cafe restaurant EBISU



そして

ゆめみる宝石6月の1週目の日曜日ゆめみる宝石

6/2(日)12:00〜15:00

保護猫譲渡会@川越ハウジングステージ

埼玉県川越市新宿町5-13-62

インフォメーションセンター内にて



お待ちしております😊🍀