心地よい春の空気に包まれながら

満開の桜の下で桜開催させていただきました!

35組ほどのご来場者さまがいらっしゃいましたキラキラ

お声はかかりませんでしたが、

TNRについてや殺処分のことなどを

お話しできたり、

将来的に猫さんを迎えたい方とは

どんな環境を整えたらよいかなども

お話ししました😊

ばあやは、譲渡会は啓発の場!と

思っておりますので

それができるのはとても有意義だと

感じます。

お子さん連れも多くて

小さいうちに保護猫という存在を

知ってもらえる機会になれたことも

うれしいことです🌸



キキの里親さんも来てくださいました♪


譲渡会で並んでいる猫を見ると

「この猫売ってるの?」と

言われることがあります。


「売ってるんじゃないんですよ〜

保護猫たちに新しい家族を探すために

来たんですよ〜!」

までは伝えられるけど、

そそそと立ち去られてしまうので😎


そんな時に生体販売のお話まで

言及できたらいいなあ😆


*


お返事の上手なウメちゃん♡

今回は用事で来られなかった保護主さんから

お預かりしての参加でしたピンクハート


譲渡会ではいつも大人気のぷぅちゃんイエローハート

7.5kgのビッグボディイエローハーツ

Kさんが大切にお預かりくださっています星


ウィンくんもがんばりました😊

引っ込み思案なチャトラーズ、

ちょっぴりかわいそうにもなるけれど

運命の里親さんを見つけるために

がんばろうねおねがいラブラブ


初参加のcocoaちゃんピンクハート

キキの里親さんからのチュール、

おいしくいただきました😁


次の開催は6月2日(日)12:00〜15:00です🙌

みなさまのお越しをお待ちしておりますウインク

ハウジングステージさま、

担当のEさま、

いつもありがとうございます🙇‍♀️



*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

4月も譲渡会がんばりますよお!!


ゆめみる宝石第2日曜日ゆめみる宝石

4/14(日)13:00〜16:00

青梅市保護猫譲渡会

東京都青梅市仲町295

青梅プラザ(旧りそな銀行)さまにて

青梅駅から歩いて3分OK

5月以降の青梅譲渡会は会場を変更予定です♪


ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

4/21(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産さまにて



協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨

お待ちしております😊🍀