偶数月の第1日曜日は!

保護猫譲渡会

@川越ハウジングステージ

です😆


明日4月7日(日)

12:00〜15:00

開催させていただきますおねがいラブラブ



前回、初開催させていただきました

川越ハウジングステージさまでの

保護猫譲渡会♪

いろんな来場者さんとお会いできて
とてもうれしかったです✨

明日もお待ちしております🙋‍♀️💕

乙女のトキメキ参加予定の猫さんたち乙女のトキメキ

【初お目見え〜♪】

cocoaちゃん初参戦!

cocoaはうららちゃんの『(*´˘`*)♡パステル三毛さんの続報♡(*´˘`*)本格的に里親さん募集開始します!!』こんにちは以前ご紹介させていただきました小柄なパステル三毛さんについてご報告があります。痩せこけてボロボロだったところを元気にしてあげたいと保護された子です。…リンクameblo.jp

"期間限定の相棒"になる予定の子です♪

うららちゃんの保護主さんに

1ヶ月ほどあずかりボランティアさんを

していただきます😁✌️



【お預かりしての今回限りの参加です!】

よく似ているキジトラさん

まるこちゃんガーベラエイズっ子、とってもあまえんぼう

りんちゃんガーベラあまえんぼだけど緊張も強めです

りん&まるはペアだとより一層幸せ組です💕

りんちゃんがママでまるこが娘みたいな関係だそうです🍀


【あずかりKさんとともに参戦です!!】

まんまる王子のぷぅたくんチューリップエイズっ子です

デリケートな王子様👑ウィンくん


【お預かりして連れていきます♪】

黒豹みたいにかっこいいイケメンのサツキくんゆめみる宝石

白黒のびじんさんウメちゃんゆめみる宝石

ウメ&サツキはペアだとより一層幸せ組です桜


【いつものメンバールンルン

すず&ライムラブラブキジトラなかよし姉妹乙女のトキメキ

寝起きのお顔🤣実物は3倍かわゆいです💕

(壁紙は猫らのアートです…アートです…🎨)

ふたり一緒だとより一層幸せ組です桜



*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

4月も譲渡会がんばりますよお!!


ゆめみる宝石第2日曜日ゆめみる宝石

4/14(日)13:00〜16:00

青梅市保護猫譲渡会

東京都青梅市仲町295

青梅プラザ(旧りそな銀行)さまにて

青梅駅から歩いて3分OK

5月以降の青梅譲渡会は会場を変更予定です♪


ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

3/21(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産さまにて

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀