3月17日(日)午後3時

埼玉県東松山市野田の自宅の庭から

迷子です。

【れなくん】

●3歳

●男の子(未去勢)

●ヒョウ柄・キジトラ色

●しっぽまっすぐ長い、短毛

●首輪なし


見かけられましたら、

名前を呼んだり追いかけることなく

できれば動画撮影して

見かけた場所・時間

向かった方角、

どんな様子だったか

(ゆっくり歩いていた、逃げるように走っていたなど)

を教えていただけますでしょうか🙇‍♀️


捜索は目撃情報こそ命です。


間違っていても構いませんので

もしかしたら…!という子がいましたら

教えてください。


また、お近くのえさやりさんや

猫の溜まり場などをこっそり教えてください。

そういうところで命を繋いでいる

可能性があります。


えさやりさん方、どうか新しい子が現れたら

よーく見てあげてください。

似た子が現れたらご連絡お願いいたします。






------------------------------------------------------






2023年12月末より

埼玉県嵐山町菅谷から行方不明です。

【むぎちゃん】

●女の子

●かなり高齢猫

●普段からお外とお家を行き来していたそう(土地勘あり)

●三毛猫

●鍵しっぽ(しっぽの先が少し曲がっている)






おばあちゃん猫で心配です💦

もしも保護してくださっている

親切な方がいらっしゃいましたら

その旨をこっそりお知らせください🙇‍♀️


見かけられましたらできれば動画など撮って

日時・場所・どんな様子だったかを

お知らせください。

なんらかの理由で遠くまで行っているのでは

ないかと予想しております。






------------------------------------------------------




以上2件の迷子猫さんにつきまして

どうかお力をお貸しください🙇‍♀️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


無事に保護してあげたいです。




------------------------------------------------------



情報提供はこちらへお願いします


★東松山譲渡会メール★

✉️ hgm.neko@gmail.com


★東松山譲渡会インスタ★