先日、ついにとうとう…!!!



ちづるさんが


数年の時を注ぎ込み準備に奔走されていた


保護猫カフェRui青梅市オープンされました😆👏✨



もう本当に心からおめでとう😭✨


ということでNEW FACEたちをお願いがてら

早速潜入してみたーーー😁✌️


しじみくんたら安定のホスト役で♡

いきなり肩乗りっ子に🤣


さらにもうひとりやってきて

ハグしてくれました😍

ばあやすでにメロメロやで〜💗

ドキドキ組さんは隅っこに隠れたり

人の手の届かないところにいましたよ🍀

ちょっとだけごめんね、と

写真撮らせてもらいました↓

✨壁紙もキラキラ柄でかわいいのです✨


それから♪

ちづるさんいわく「スタイルのいいデブ」の

まるちゃーーーーん❤️

ばあや、まるちゃんとは譲渡会でしか

会ったことなかったから

普段の姿を見られて感激でした😍

かんわいいーーーーー💕

モフ男が好きな人にはたまらんよラブ

小さいお子さんとお母さんがいらしていました。

まだ慣れないながらがんばって

猫さんと遊ぼうとしていた子😊

どうやったら仲良くなれるかな?

なにをされると猫さんはいやかな?

この動きはなんで言っているのかな?

猫さんと触れ合いながらいろんなことを

学べるね♪


ゆらゆらちぐらはご支援品なのだそう♪

乗って揺られる子猫たちも

とってもかわいかったです💕


そして、こちらがしんじんさんたちです🙌

でっかいなつこいキジ白さんと

ちっこいシャーシャーおちびーず♪

なんてお名前になるんだろうな??

たのしみだね😊幸せになるんだよ♪


そんなちづるさん主催の保護猫譲渡会は♪


ゆめみる宝石毎月第2日曜日ゆめみる宝石

グリーンハート13:0016:00

ブルーハート青梅プラザ(旧りそな銀行)

ピンクハート東京都青梅市仲町295

にて開催中です🙌


 インスタライブ毎回流しております

※今のところ、ばあやのアカウントから




*****



ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

今週末も譲渡会がんばりますよお!!



ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

2/18(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産さまにて

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀



クラファンの返礼品も
きっちりいただいちゃったので目
今度はお客さんとして行くね〜💖

手書きメッセージがあたたかい{emoji:006_char3.png.ラブ}