こんばんは♪


いろんな順番をふっとばして♡


乙女のトキメキ久々の福ちゃん通信乙女のトキメキ


かわいい福ちゃんの節分節分🥜の様子を

里親さんからいただいたのでご紹介しますね✨


福ちゃんの母しゃんの故郷である

北海道では豆まきをピーナッツでやります🥜

福ちゃんももう慣れたものです😊

「これね、福は家〜!って投げるお豆だよね🥜」

鬼は外〜節分福は内〜ダルマ福ちゃんも家〜🐈

願いを込めて💕

今年も一年幸せにふくふく過ごせますように💖

母しゃんといられてわたちしあわせだよお🧡


*


タイムスリップしてこちらは昨年の

節分の時のものですダルマ

あら💕びじんさん🧡

ピーナッツまいて♪

あま〜いお魚のにおいをかぎましたとさ🐟


あまえんぼのにじみでる福ちゃんを

とくとご覧あれ〜爆笑ラブラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート

ハートハートハート


福ちゃんのお母しゃんと福ちゃんからの

いただきものですイエローハーツ

お誕生日にいただいたのです誕生日ケーキ

こちらはクリスマス🎄

2024年を福いっぱいで迎えられるものたち✨

これ本当にあったかくて冷え知らずです✌️

輪島塗りのお箸。

1月1日を初日として使わせていただきました。

そんな日に起きた能登半島地震。

どうか一刻も早い復興を…と、願っております。


また、福母しゃんは素敵なご本を

プレゼントしてくださいます。

こちらもそのひとつ。





福ちゃんチョコレートと一緒にいただいたよ🍫

いつもたくさんありがとうございます😊


タイムスリップばかりの記事ですが、

これからもタイムスリップします🤣


福はうち〜!!
みんなのお家が福で溢れていますように🧡


*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

2月も譲渡会がんばりますよお!!



ゆめみる宝石今週末はゆめみる宝石

211()13:0016:00

青梅プラザ保護猫譲渡会

東京都青梅市仲町295

主催:@chizuru0122 保護猫カフェRui

(今回、保護猫Ruiからは猫のみ参加)

オンライン譲渡会同時開催インスタライブ



ゆめみる宝石来週はゆめみる宝石

2/18(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産さまにて

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀