2023年も終わりますね。


みなさま今年も一年

ありがとうございました😊

来年…になる前に!


お知らせしたいことがあります!!


一緒に猫を助けている

ちづるさんについてです!!


⬆︎フォロー・いいねもお願いします😊


保護っ子をお家に迎えて以来

この子たちのために何かできることは

ないだろうかと模索されて

たどり着いた答えが

保護猫カフェをつくる!!

だったちづるさん。


そこからのがんばりがすごかった!!


第1種取扱業・取扱責任者を取るために

ボランティア・各種勉強もがんばり資格をとり

その間にもTNRしたり保護・預かりボラを

続けられて(うちも何頭もお世話に🙇‍♀️)

メキメキ力をつけていかれましたキラキラ


各種手続きに書類作成にと大忙しの中

仕事も掛け持ちしてお庭にプレハブを

建てました🏠


その間にイベントへ参加したり

譲渡会も立ち上げてくれましたおねがい


そのちづるさんの

保護猫カフェRuiのオープン日が

2024年2月3日に決まりました👏🏻

プレオープンがニャンニャンの日

2月2日だそうです🥰


これまですべてを自費でやってきました。

これからもたくさんたくさんお金がかかります。


オープンしてからがまた大変なのです。


周囲から背中を押されて

内装資金についてのクラファンへの

挑戦を始められました😊










里親さんから、一緒にTNRをしたり

預かりさんをやってもらったり…

そこから始まって、

猫さんのためにすごくがんばっていて

大事に育ててくださる

ばあやの信頼しているボランティアさんです。


年末ギリギリに子猫の受け入れ、

来年も年明け早々から

TNRと保護にも入られます😁


クラウドファンディングの

応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

成功しないとちづるさんのところに

ご支援が入ってこないクラファンです!!💦


オープンしたら是非足をお運び下さい😆


パワフルなちづるさんと保護猫カフェRuiを

どうぞどうぞよろしくお願いします✨