8/16に3歳になったムーちゃんです🥳

おめでとうムームーバースデーケーキ


ムームーはまるちゃんのお子なので

まるちゃんもおめでとう🎉


幸せ写真をいただいたので♪

ムーちゃんのかわいいを共有します💓

⬆︎里親さんの真似っこです😁✌️

あいかわらずのイケメンや乙女のトキメキ


ムーちゃん家、お引っ越しをされたそうです🏠


当日も最初は緊張したもののその日の夜にごはんもトイレもできてとってもおりこうさんでした🥹

って✨すごいなあ😊

新しい家は前より広いので毎日走り回っているし、窓から人や車も見えるのでパトロールも日課になったムーちゃんです👮

玄関前にはのぼれんニャンの脱走防止ゲート設置、前入居者もネコを飼っていたのか全窓に網戸ロックがついていました

って教えてくださいました✨

慎重な性格で引っ越しも心配だったのでびっくりでした!

安心させてくれて本当にすごい子だなぁと思いました🥹

「だいすきなママたちといっしょならよゆうだじぇ」

あいかわらずのママっ子なのだそうです❤️

⬆︎これ、幻想的ですばらしいのです。


噛みかみしたんだろうなあっていう

ダンボールの端っこと

大好きな靴下が転がってるのも

ムーちゃんらしいの😂💕


走り回ってる😆たのしそうだね💓


「ちょっとお、ぼく、ねんねちゅうなんだけどお」

気を抜きすぎなお顔🤣


踊って…る…踊っているねえ…



*****


ムーちゃんみたいに素敵なずっとのお家を

見つけたい子たちがまだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ


ご協力に感謝です🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子猫たちがずっとのお家を夢見て

10月も譲渡会がんばりますよお!!


第1日曜日

10/1(日)11:30〜14:30

高階公民館譲渡会 講座室1号

川越市藤間27-1 🅿︎あり


第2日曜日→調整中です


第3日曜日

10/15(日)12:00〜15:00

大里不動産譲渡会

東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり


第4日曜日

10/22(日)11:30〜14:30

高階公民館譲渡会 講座室2号

川越市藤間27-1 🅿︎あり


お待ちしております😊🍀


その前に〜!


★今週末はこちら★

9/24青梅プラザ譲渡会

@青梅市

主催:保護猫カフェRui (&ばあや)

ドーナツお家にいながら譲渡会参加コーヒー

9/24 13:00〜16:00

インスタライブ

オンライン譲渡

同時開催です🍀

青梅プラザからお送りします😊

➡︎ばあやのアカウントから


よろしくお願いいたします{emoji:081_char3.png.ハート}