少し前に遡りますが、

11月14日で里美は

お家の子1年記念日でした🙌


その11月に入ってから

里親さんと里美の距離が

ぐんと近付いたそうなんですおねがい!!


お姉ちゃんのあんちゃんとも

こんなになかよし💕

仕事から帰ったら里美がお出迎えしてくれたり

布団に入ってくることもあるのだそうびっくり

頭の辺りにいてグルグルゴロゴロ

幸せな騒音(笑)で眠れないほどだそう笑い泣き

里親さん:『里美はすごく賢く。

名前はちゃんと呼ばれている認識もあるし、

家族で里美の話をしていると

ちゃんと聞いてるんですよ。

ここに来た時から私は里美って呼ぼうって決めて。

里美です。

素敵な名前をありがとうございます!

里美って呼ぶとちゃんと寄ってきます!

超嬉しいです。』


*


つづいては、Nさんが保護され譲渡した

ランちゃんだったテンちゃん♪

5㎏の立派な黒猫さんになりました🐈‍⬛✨

でっかいラムちゃん❤️と

わずか1kg差になるまでに成長しました😆

里親さん:テンは若いからか男の子だからか

筋肉質って感じです💪

ラムみたいにお腹垂れてない笑

とのことでした🤣!!


*


ちづるさんが初めて保護から譲渡まで
お一人でされた思い入れ深い子、ハナちゃん。
今はおじゃるくんです😊

なかなか慣れず、
里親さんのお家へ行ってからも
時間がかかりそうだなあと
思っておりましたが、
里親さんのたっぷりの愛情と
ちづるさんの的確なアドバイスで
今ではこんな馴れ馴れ猫さんにラブラブラブ
美猫さんなので、
とにかく見ていただきたい🙌
里親さんが自慢されるのも
めっちゃわかります😂

こんなかわいい一面も🤣💕

幸せなんだにゃあ❤️


*


お次はちょいちゃんですウインク

うちにいた時のお名前はニンニ♪

里親さんご転職のため遠方へのお引越しの

ご連絡をいただきました。

万が一脱走などがあった際のフォローが

大変困難になるため、

より一層の"脱走させない"意識と対策を

お伝えさせていただきました。

里親さんのことが大好きなちょいちゃん❤️

これからも幸せにねウインクラブラブ


*


剛瑠くん⚽️うちではヴィヴィでした♪

日向でぬくぬくあったかそうだね♡

見てるだけでばあやもねむたく…🥱🫧

大好きなママの胸の上でくつろぐひと…🤣

こりゃ重たいなあ😂💦💦

窓につけるタイプのベッドに

無理矢理一緒におさまってるふたり💕

愛おしすぎますね😍

蹴斗お兄ちゃんが剛瑠くんのこと

よくかわいがってくれていて

ふたりが大好き同士なのが伝わって

ばあや、勝手に胸熱な後ろ姿…❤️



*


続いては、ふぅちゃんですピンクハート

ぼんちゃんだった子だよ♪


ある日、ふぅちゃんが罹った病気と同じ症状が

出ているというニャンコさんのママから

ご連絡をいただきました。


ふぅちゃんの記事を読まれて、

少しでも情報を集めたくてのご連絡でした。


実は前にも別の方から同様のご連絡がありました。

ふぅちゃんは治ってからも

猫さんたちのみちしるべになっています✨


ふぅちゃんの里親さんへご連絡すると

『発症して経過した時間から考えて

今が一番重篤な症状が出ている時かもしれない。

飼い主さんはきっと気が気じゃないでしょう。

よかったら私が直接お話ししましょうか?』

と言ってくださいました😢


その方も不安の中にいらっしゃるに違いなく、

経験者であるふぅちゃんママとつながると

すごく心強いのではないかと思いました。


なのでその後のご対応を

ふぅちゃんママにお願いしました。

どうかよくなりますように!!

ここからはふぅちゃん自慢ですイエローハーツ

最近は布団に入る事を覚え一緒に寝ています💕

今もですよ〜ってこの写真😍❤️

なんて尊いんだあラブおねがい

ママが2階のリビングへ上がると

階段を駆け上がってお迎えに行くのですってラブラブ

相変わらずふぅちゃんファーストな毎日です

っておねがい

お兄ちゃんとも仲良しさん❤️

これからもやさしくしてあげてね🥰

いつもありがとう❣️


*


お母さん曰く

『なにか(チュール)を期待している目』

の、ポポさんです❤️

うちにいた時はさみちゃんでした♪

毎年明けにいただくポポさんの写真💕

とびきりかわいいのです照れ

ニンマリしちゃう〜ラブラブ


ポポさんのお母さんからいただいた

台湾ののど飴が今冬も大活躍です🍬



*


みーんにゃの幸せを

ばあやいつでも祈っています😆💕



***


保護っ子に会いたい方は

コメントやDMなどでご連絡くださいニコニコ


***


里親さん募集中の子たちはこちらから爆笑ラブラブ


保護っ子のいつもの様子は

インスタをご覧くださいねおねがいラブラブ


Amazonほしいものリスト公開中です🍠


次回の譲渡会は2月19日日曜日ですウエディングケーキ

大里不動産さまにて🏠


協力企業さま・協賛企業さま

ありがとうございます流れ星


譲渡会協賛企業さま募集中ですプリン

チラシに広告を載せさせていただきます。

協力企業である朝日新聞さまの折込で

東松山・比企地区に6500部入ります。


よろしくお願いしますハート