こんにちは爆笑


6月に入りましたねカエル傘

1年ってあっという間だ!!

と感じる最初の通過点…が、

ばあやは6月だったりします。

この月の終わりと共に

今年は既に半年経つことになるんだなぁって。

何もできてないなあ驚きって焦ります 笑


って書いておきながら…なぜか

寝かしに寝かせていた剛瑠くんの

しあわせ報告ハート

という名の自慢ラブラブ

という名のしあわせのお裾分けラブラブ

をさせていただきまーすラブ

お付き合いください❤️❤️❤️


もう7月…も終わろうとして

もしかしたら8月になるかもしれない

そんなこの頃です絶望


ヴィヴィだった剛瑠くんの最近です飛び出すハート

一緒にいるのは蹴斗お兄ちゃんラブ

あいかわらず、

剛瑠くんは蹴斗くんが大好きで

蹴斗くんも剛瑠くんが大好きな相思相愛ハート

見てるだけでとろけそうおねがいラブラブ

美猫っぷりにも磨きがかかってイエローハート


おてて組んでねんねしてる

めっちゃくちゃかわいいんですラブハート


これは何度見ても笑える爆笑

こんなに頭が濡れても気にしないくらい

お水が平気な子だったとは

知らなかったです爆笑

お鼻伝ってお水流れていってる🤣


びよーん♡


この防止柵、

いつ見てもすごくいいですよねえ爆笑


仲良しラブラブ


6/11バースデーケーキお誕生日のお祝いだったそうですジンジャーブレッドマン

おめでとう!!


おざぶに同じ向きで座っとる!

と思ったら、1つの座布団で仲良ししてるチュー


傘梅雨明けの暑さに…

お兄ちゃんびよーん♪

弟はころりん♪

涼しそうな寝顔のふたりですニコニコ


オラオラいってる風な剛瑠くん爆笑

運転すると性格が変わる人…みたいな🤣


こちらのキャリーバッグ、

先代の猫さんが使っていたものなのですって♪

預かりボランティアさんが引き継がれました。

子猫たちが使わせてもらうそうです💕

モデルは蹴斗くん。

使っていたのは美美ちゃん❤️

剛瑠くんのうちにいた時のお名前は

ヴィヴィくん。

名前にもビビビと来たそうです😁✌️


*


ずっとのお家で幸せに暮らしたい子たちは

こちらにいますニコニコ

あなたとの出会いをお待ちしております爆笑


普段の様子はインスタ更新中ニコニコ

よろしくお願いします{emoji:090_char3.png.流れ星}