昨年6月にご紹介したメメちゃんですが💖
家族に迎え入れることを拒否していたお父さんもメメちゃんのかわいさにやられてしまい❤️
めでたく正式に家族の一員となったそうです💝

ばあやそうなると思ってたのぉ〜ニヤリラブラブ

わんちゃんを亡くされたばかりだった昨年はきっと気持ちに余裕もなくて新しい家族はとても受け入れられない…という心情だったのではないかな😌

メメちゃん、大好きなご家族の一員になれてよかったね😊💕
1番素敵な形だなと思いますイエローハート

そして、
メメちゃんのことを教えてくださった、
メメちゃんご家族のお友だちでもあり、
れもん(今は福ちゃん)親子の相談者さんでもあったMさんがね…

引っ越された先に野良猫さんがたくさんいるから、と…今、
鋭意TNRに取り組んでいらっしゃいます✨✨

素敵すぎて涙。

my捕獲器も買われて、
本当にすごくがんばっていらっしゃるんですよ💓

お近くのボラさんにお手伝いしていただいて保護譲渡もされています😭✨

ばあや、遠くからですが応援しています😆🙌💖

*

ばあやの保護っ子たちへのお申し込みは
里親募集サイト『ペットのおうち』から🍀


普段の様子はインスタ更新中です🎀

フォロー・いいね👍いただけたら励みになります{emoji:087.png.ルンルン}