こんにちはガーベラ

今日は、保護主さんに代わってかわいこちゃんのご紹介です黒猫

つい先日、保護された女の子の子猫さんです。
すっごくかわいい💕

仮名:めめちゃんだそうです♪

両方ともお目めは見えないそうです。
6/20追記・もしかしたら片目は光を感じとれているかもしれません。
現在、目の治療に専念されており、回復の兆しが見られるとのことです乙女のトキメキ
お写真見る限り、お目めの赤みも引いてきた印象です。
かかっているお医者さんより、
猫ヘルペス(猫風邪といわれるものです)の可能性があると言われているそうです。
治療後に譲渡と考えているそう。
保護主さんとお医者さんの方針として、
目の治療第一、検査などはその後(現在お家にいるのはこの子だけなので)とのことです。


動画をご覧くださいませ♡
音をたよりに「たのちい〜♡」って元気いっぱいあそんでいます乙女のトキメキ

とってもひとなつこい💖

保護主さんは、先月愛犬を2匹亡くされたばかりで悲しみのさなか。
別の子をお家の子としてお迎えするにはまだお心が決まらないそうです。
ですので、里親さんが見つかるまで大事にお世話くださいます。

きっとワンちゃんが
「ぼくたちのママとパパならきみのこと助けてくれるよ、しあわせ探してくれるよ」って導いてくれたのだと思います😌

命のバトン、私も微力ながらつなぐ応援をしたいと思っています💕


まだやせっぽちだけど、ごはんもりもり食べているそうですグッ

おもちゃもトイレも用意されて、大事に保護されています♪

遊びながらケージに入って扉もしめちゃう 笑
かわいすぎるぅ〜💕

*

保護主の妹さんがペットのおうち開設されるそうですので、開設次第リンク貼ります❣️

初期医療完了後に引き渡しです。
★避妊手術
★3種混合ワクチン
★血液検査(猫エイズ・白血病)
★駆虫
★マイクロチップ
をこれからしていただくようお願いしました。

現時点ではお目めのみ医療にかけている状況ですため、血液検査などはまだです。
検査結果など分かり次第、追記いたします🙇‍♀️

*

⭐︎お留守番の少ないお家がよいと思います☺️
⭐︎性格的な面では、猫初心者さんでもお世話しやすい子だと思います😌

この子のことが気になる方はコメントかメッセージでお声がけくださいピンクハート

保護主さんへおつなぎしますウインク乙女のトキメキ

どうぞよろしくおねがいいたしますおねがい