先日、お姫さまふんわりリボンスピカまじかるクラウン乙女のトキメキの本譲渡に行ってまいりましたラブラブ

ばあやが行くと、スピカはおざぶの上に寝っ転がったまま迎えてくれました 笑
{EDF32FB0-6E15-411F-9E30-B3E69274349A}
逃げちゃうかな…と思っていたら、
「あらー!ばあやじゃない」ってひょうひょうとしておられました。
{E3931A8C-7BB2-4455-BA2C-AA05C230079F}
「わたちのおうちへようこそ」って言ってるみたいでしたゆめみる宝石
「いいおうちでしょ〜♡」ってバレエ
ば: うんうん、とっても素敵なお家とご家族だよね^ ^
{08C2E205-2DA0-4726-A6D7-EE3200AA857C}
しあわせなのが一目で伝わってきましたピンクハート

*

小学生のおねえちゃんは、私がお家へうかがうとお母さんから聞いた時に、
「スピカを連れて帰られちゃう」と不安になってしまったそうです。
{D3F83EA4-2FED-412E-8D9B-E4B648AD7CBA}
大丈夫だよ^ ^こーんなに仲良くあそんでいるふたりを引き離したりしないよガーベラ
{0E1BF00C-C384-431B-B87D-788A3FBC6D1D}
これからもスピカのこと、よろしくねピンクハート
がんばれ、おねえちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブ

*

スピカはお母さんのおひざが大好きなのですってぽってり苺
{0DCEAC2D-E3EA-4BAB-A19D-A91F0B4EF1F0}
ひとたび座ると、スピカが乗ってくるので、用事をぜーんぶ済ませてから座るのですって爆笑ラブラブ
{479326C4-E983-4097-B4E0-F540C771D4DE}
「ねえ、おかあさん〜♡」って甘えてるスピカ。
{4E39F057-A594-4797-B1F4-5E92970EDEBF}
「こんなにかわいい子♡ずっと大切にします」って言ってくださり、胸が熱くなりました。
{74A3FD1E-6AB3-4C4B-A4DA-6BCADC4874EB}
とろ〜ん♡うっとり顔のスピカですおすましスワンブルーハーツ
本当によかったねぽってりフラワー

お父さんが帰ってくる時間にはそわそわしているんですって爆笑
お風呂にも入れてもらったそうです✨フワッフワでしたルンルン

*

お姫さまスピカは晴れてずっとのお家ができました乙女のトキメキ
スピカにとってお城みたいなお家です🏰
お家中かけまわっているのですって♪

そしてそして、お名前が
キラキラ柚月(ゆずき)ちゃんキラキラ
になりましたおねがいイエローハーツ

「ゆず」って呼ばれているんですって照れルンルン

*

{6040BA68-1433-45EF-9648-580339DAF79C}
素敵なお菓子をいただいちゃいましたラブラブラブ
サックリしてておいしいのですナイフとフォーク
大事にいただきますふんわり風船ハート

*

スピカ改め、ゆずちゃんと里親さんご家族がずっとずっと幸せでありますように乙女のトキメキ
素敵なご縁をありがとうございますおねがいグリーンハーツ
これからもどうぞよろしくおねがいいたします照れラブラブ