自分の工場を綺麗にするぞ! その⑦ | ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。2020年10月から整備士として独立しました。 大した事はしてません(出来ません)。栃木県の山奥でひっそりと働いています。よろしくお願いします!

 

皆さん、こんにちは。

ゴミの写真に定評のあるツナギ男です。

 

昨日は、ツナギ娘が寝てくれずブログが書けませんでした。

本日、纏めてアップいたします、って言ってもゴミの写真しか無いけど (*'▽')

 

鉄くず屋が持っていくであろうスクラップの一部

 

今日までの合計で軽トラ満載で5往復しているけどまだこんなにある。

と言うかこれでも全部掘り起こしきれていないのでまだまだある(笑)

 

この辺は廃木材置き場だったんだけどその他の廃棄物の置き場所が無くなってしまい

現在はごちゃ混ぜ (=_=)

 

なので工場内に木材を置いていくことに、

 

でも

 

まだまだ、

 

 

先は長い!

 

明日、(現実で言うと今日)段ボールの回収が来るのでその他のゴミはシカトで段ボールを掘り起こした結果、更に無秩序に(笑)

 

そして本日朝一

業者に「もしかしたら入りきらないかも。」と言われ怯えながら段ボールをパッカー車に詰め込んでいく

何とか全て入りました。

 

次回のコンテナの入れ替えが月曜日でこれ以上ゴミを外に出せないので、

今日は分別しなければいけない物や保管する掘り出し物を仕分けることに。

 

未使用のガラス板やアクリル板  取っとこうか迷う。

結構な長さのCチャンネル鋼や角鋼  取っとく!!

 

束で出てきた異形丸棒

ツナギ男はあまり好きな材料では無いけど、、、どうしよう。

一応取っといて欲しい人が居たらあげます。

 

雨どいのパイプの束

これ要るかな⁉

 

こういうのとかヤフオクで売れるかな?

 

今日も隣家のご主人が手伝いに来てくれたので少しだけ床剥がし

本当にありがたやぁ~

 

最近、工場のこの部分に中二階が欲しいなぁと思い始めている。

 

釘が刺さったり痛んだりしている廃木材と、ある程度の形を保っていてその気になればDIYや薪として利用できる木材に分別

 

今日はここまで!

 

明日は天気があまり良くないらしいのでどうしようかなぁ

倉庫内の要らない壁を破壊しようかな!

 

 

もし木材が欲しい方がいらっしゃいましたら、明日以降引き取りに来ていただければ無料で差し上げます。

住所はブログのテーマに工場所在地が有りますのでそちらからご確認ください!

カットする道具は有るので、お好きな長さにこちらでカットいたします。

積み込みだけご自身でお願いいたします!

 

基本的に毎日9時から16時まで工場に居ますが13時から14時は昼食の為、外出することが多いです。

色んな人に声をかけているので意外と早く木材は無くなるかもしれませんので早い者勝ちとさせていただきます。

 

コロナウイルス等の関係も有りますので、大人としてご自身の判断でご来店ください。

因みに人混みとは程遠い山奥で大掃除の時のような埃が舞う環境です。

その場にいる人間は基本的に完全防備しています。

そのあたりもご自身でご判断下さい!

 

 

ツナギ男を助けると思って!

どなたか木材入りませんかー!!?

 

 

それではお疲れ様です!