ついに…炊飯器が壊れました | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

予約炊飯だったのに、時間になっても生米のままだった滝汗


押し忘れていたのかと思ったけど…

いや、点いてる…真顔


高速炊飯に切り替えてみる…


が、温まらない笑い泣き


こ、壊れたー泣くうさぎガーン


しょうがないので急遽土釜で炊きました真顔泣


まさかの家族には大好評でした笑喜んでいいのか、悪いのか凝視


あー…

次に買うことになる家電は炊飯器かなぁと予想はしてたけど…

無収入なこの時期に壊れるなんてチーン


はて…

買うか買わぬか笑い泣き


こちび。