【節約生活】冷蔵庫整理は焼肉 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯


************************

0歳♀・2歳♂・夫の4人暮らし

共働きフルタイムワーママ(育休中)

独身貴族からよくばりな人生を夢見て転職→結婚→出産

子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!

でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。

トライ&エラーで前向きに過ごす日々を綴っています╰(*´︶`*)╯

************************


昨日は少し遅めの旦那さんの退院祝いを兼ねて焼肉しましたもぐもぐ


と、言っても

我が家の焼肉はだいたい冷蔵庫整理のためゲラゲラ

中途半端な野菜やお肉を集めて焼き焼きウシシ

家族には大好評なので一石二鳥ウシシ音符


お肉が苦手な息子くんは

豚バラうす切りがマストになっていますよだれ


今日のお昼は

さらに余ったお肉でテキトーチャーハンうさぎ


未だ家計簿が追いつかず…

いろんなところから借りて(積立とか)生活しているこちびゲッソリ


ほんとこんな生活してたら復帰後がやばいよね笑い泣き


息子くんのお迎えまでに家計簿と娘ちゃんのお風呂できるかな…絶望


ではではカエル


こちび。