突然ですが出産報告! | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

年明けのご挨拶から一気に飛んで…


昨日の朝4時半に元気な女の子を出産しました照れ

何の前兆もないまま、

あれよあれよという間に出産しました泣き笑い


あまりの急展開に家族みんなバッタバタでした煽り


経産婦ということもあって、

昨日は出産後LDR室で2時間休憩し、

6時間後には母子同室が始まりました泣き笑い


今日は朝から病棟で預かるとのことでやっとご報告できる心の余裕が生まれました泣き笑い


タイムラグが生まれてしまいますが、

陣痛〜現在までをまた更新していきますので

こんなケースもあるんかいポーン⁉︎

と読んでいただけたら幸いです照れ


こちび。