一人贅沢。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

今夜は職場はほぼ誰も残業しない!

残っていたのは月末バタバタする医事課さんと、単身赴任の院長、こちび笑

こちびも19時には帰ってきたぜーニヤニヤ←ただの痩せ我慢w

夕ごはんは


お肉酔っ払い
買っちゃった💦

この半分でいいのになかった…
なんかどうしても豚トロが食べたくなりましたもぐもぐ

絶対食べてやるー!って思っていたけど半分で断念真顔


一人焼肉だからホットプレートは出さずにガスコンロの前で焼きながらもぐもぐするTHEズボラ飯もぐもぐ


おともには余っていた白ワイン〜デレデレ

一人でも2人でも、
クリスマス🎄ってだけで今日は贅沢してもいいかなって思ってしまうのはなぜだろう〜チュー

この時点で貧乏心が否めないけど真顔



さて、贅沢に紛れて今夜は湯舟に浸かるデレデレデレデレ



こちび。