レコーディングダイエット09 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

本日はほとんど写真なしもぐもぐ

朝ごはんはいつもの如くドタバタでパス笑い泣き

午前中に職場でホットレモンとマテ茶。おやつにチョコレート1つ。

お昼は仕送りした彼ごはんの余り物で麻婆茄子丼🍆
自分の食べるものは、食べれればなんでもいーや状態にやり

午後はこんぺいとうをポリポリ。ソイラテ一杯。

夜は、残業中に塩むすびが配給されたので食べてしまった笑い泣き塩の味のなんと素朴でおいしいこと✨


からの〜

おうちごはん


カラッカラになってしまったチーズ🧀ごめんね笑い泣き

今宵も彼ごはんの余り物。

ピーマンの肉詰めに使って余った肉タネと、タッパに入りきらなかった大根の煮物。
味がしみしみ〜ウシシ

まだまだ余り物でやっていける♪

自分の作り置きみたいにもなってさらに節約できそうチュー

ただし、たべすぎたな…