レコーディングダイエット03 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

本日も朝はバタバタで食べられずチーン

お昼は撮るのも忘れて食べちゃいました💦

白米と焼きたらこごはん、トムヤムクン春雨スープ、お菓子。


誰かのお土産らしいニコニコ

うまうま❤️

仕事終わりすぐにスタッフからもらったミニシュークリームを1つ。

夜は今日も鍋!


今日は鶏肉をプラス。

と、


事務さんが握ってくれた塩おにぎり🍙✨

この時期の医事課さんは超がつくほどの多忙。みんなで残業するからと職場の台所でごはんを炊いてるのですニコニコ

おすそ分けしてもらっちゃいましたお願い

夜は米を食べないようにしているけど、ついついな夜でしたもぐもぐ


こちび。