師走。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

師走だなぁ〜と思うこの2日真顔

事務作業はあるし、訪問もある。

毎日、今日はこうやって仕事して定時で帰るぞー!って意気込んでいるのに帰れないチーン

まだまだ準備不足だということ。


んー笑い泣き


年末にかけて、駆け込みも多くなってくる。

明日のやることリストも20を超えている。


師走って感じでこれはこれでやりがいあるよねー!といつもながらポジティブでどこかおっとりしているこちびイヒ

さて。

明日の過ごし方を計画して寝ますニコ





こちび。