1月優待「2590 ダイドーグループ」の株主優待が届きました。・・・が、ゼリーが破損してました。

 

 

 

 

4/14 ダイドーグループの優待、2名義分が届きましたびっくりマーク

 

が、ヤマト運輸さんで破損したとのことで

ちょい待った!?のご連絡がありました。

ゼリー1個だったのですが・・・キョロキョロ汗

こんなことはじめてだったので

好奇心もあり・・・

流れにまかせてしまいましたお願いあせる

 

前回のブログ↓

ダイドーG 株主優待到着!〜と、配送トラブル!?①

 

翌日の15日の午前中、

ヤマト運輸さんから連絡がありました。

”出荷主(ダイドーGさん)に確認したところ、

荷物全部を送り返して交換”っと。

 

で、液漏れしないように梱包して

その日の夜に集荷にきてもらっちゃいました。

なんだか逆にホント申し訳ない・・・ショボーン汗

 

 

配送中の破損は、出荷主にお伺いを

たてるものなのですね。

1つ、世間を知りましたお願い汗