1月優待「2590 ダイドーグループ」の株主優待が届きました。・・・が、ゼリーが破損してました。
4/14 ダイドーグループの優待、2名義分が届きました
が、ヤマト運輸さんで破損したとのことで
ちょい待ったのご連絡がありました。
ゼリー1個だったのですが・・・
こんなことはじめてだったので
好奇心もあり・・・
流れにまかせてしまいました
前回のブログ↓
翌日の15日の午前中、
ヤマト運輸さんから連絡がありました。
”出荷主(ダイドーGさん)に確認したところ、
荷物全部を送り返して交換”っと。
で、液漏れしないように梱包して
その日の夜に集荷にきてもらっちゃいました。
なんだか逆にホント申し訳ない・・・
配送中の破損は、出荷主にお伺いを
たてるものなのですね。
1つ、世間を知りました