1月優待「2590 ダイドーグループ」の株主優待が届きました。

 

 

 

 

ダイドーグループの優待、2名義分が届きましたびっくりマーク

ゼリー・飲料6,000円相当のセットですキラキラ

 

ナンバー5ハートに入る大好きな優待の1つです!爆  笑

特に果物たくさんのゼリーが絶品ですプリン音符

 

 

ですがっ・・・

ガァーンガーン魂

 

1つ、壊れているゼリーが泣
 
実は、ヤマト運輸さんに
1度、4月10日に届けていただいたのですが
不在で持ち戻りになっていたのです。
再配手配をかけようとすると、
旦那名義分が・・・
「調査中」

との表示で再配手配できず・・・!?びっくりハテ?

 

12日には手配できたので、本日到着。

 

お届けしてもらった際、ドライバーさんから

「液体がでていたので、確認してご連絡ください」と。

 

ゼリー1個ぐらい いっか・・・と思いつつ、

ドライバーさんへ電話しちゃいました・・・キョロキョロ汗

 

折り返し、ご連絡いただけるまで

荷物はそのままで・・・と

 

写真撮っちゃいましたが~てへぺろ

 

重い荷物を何度も配送にきていただいたので

落としてしまったのかもしれませんね汗

「大丈夫です」って言えばよかったかな・・・もやもや

 

さて、この後どうなるのでしょう???キョロキョロ