信じたものを創り出せる力がある | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

こんばんは!美和です。



「私がこんな世界で生きられるなんて!」という世界へ移行しようというお話です。



みなさんはどんな最高な体験をしたいですか?自分が一番望むものを思い描いてみてください。



今のしがらみが全部なかったとして。
母である、妻である、娘である、お金が、時間が、仕事が、健康が、家族が、パートナーが、人間関係が…とか全く関係なかったとして。



その望み、本当にそれでいいですか?本気で望めましたか?



たとえば「本当にあげるよ!自由に好きなもの選んでね!」と言われて、3つの大きさの箱が並べられて



①今よりちょっと良いもの
(専業主婦→年収240万円)
②今よりかなり良いもの 
(年収1000万円)
③今とは別次元な良すぎるもの
(年収1億円)


だったとしたら?どれを選びますか?専業主婦でお金を1円も稼いでないから年収240万円稼げたら最高ですか?



「どれを選んでも良いよ!その体験させてあげるよ!」と言われているんですよ?



何のしがらみもなく本当に好きなもの選んで良いなら、迷わず③と言いたくなりませんか?



それが「本音」じゃないですか?遠慮も妥協も制限もとっぱらってしまったら、今とは別次元な夢のような「最高の未来」を望み始めませんか?



何でも叶えられるとわかっていたら、無限に望みたくなりませんか?



なりますよね?
絶対なりますよね!私たち♡



こういうことなんです。
本音で自分に望ませてあげられていないんですよね、私たちって。



そんなの叶うと信じていないから。何でも叶う、はないよねって信じているから。



自分が信じていることがそのままカタチになる世界。だから「何でも叶う、はないよね」がカタチになっているということ。



私たちって凄くないですか?
信じたものを創り出せているんです。いつだって。



なんだなんだ、メチャ天才だったじゃないかー‼︎とベタ褒め案件ですよ。



ホントだ!と思った方は、今すぐ自分をベタ褒めしまくってあげてください!



だって現実を創造する力があるだなんて、こんな素晴らしいことあります??



私凄い♡
超凄かったんだ♡



そういうことなら
欲を引っ張り出して
本音で望みまくっちゃお♡



それそれそれ。
yes!!



自分が望んだらカタチになる!ってことは…



「私がこんな世界で生きられるなんて!」という世界へ移行しちゃうということ、ですね♡





別次元に移行するためのコツやヒント、意識の使い方の最新情報、内観WSのお知らせ等、女性向けのお話をお届けしております。
まだの方はぜひ公式LINEにご登録くださいね↓

友だち追加

こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします



「宇宙意識になってください!」

↑一番大好きな言葉です♡



顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し



自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡



友だち追加