現実は意識がつくり出している? | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。



現実は意識がつくり出しているってご存知ですか?
これってわかるようでわからなくないですか?



でもこれが絶対的に大事な宇宙の法則なのです。



私はというと「うんうん、そうだよね」とわかっているつもりになっていたけど全然わかっていなかったんですよね。



それが、意識一つで現実が変わるってことを毎日体験できるようになったことで「本当にこんな世界だったんだ!」と思えるようになりました。



過去の私は頭を使い過ぎでした。
これはこういうもの、という知識が無限の力を制限していたんですね。



そこを超えてイメージの力を使います。



「私ができると思ったらできるし、できないと思ったらできない」というやつです。



「これはこういうもの」という感覚が常に現象化するのなら望みを設定してしまえば!なりきってしまえば!こっちのもんでしょ♡



イメージできないものは実現できない。イメージできるものは実現できる。



「私はイメージの天才です!」と刷り込んじゃおう♡



イメージの力は何にでも使えます。



例えば、2年半前に始めたサーフィン。今朝は波も大きくそして激混み。今までならめっちゃビビるやつ。



でもその思考も感情ももう選択しないんだよねと自己対話。
砂浜でしばらくグラウンディングしてアファメーションもして意を決して海へ。



沖へ出て上手な人たちの中で意識を真似して何度もチャレンジする。が、怖さが出て迷いが出て止めてしまう。
1回できれば怖くなくなるとわかるのに、何度でも怖くなる。



悔しいからちょっと軌道修正。



「できるできる」とイメージしながら、何度も小さめの波で体感覚に落とし込む。
「あ、いける!」と沖に出て再チャレンジ!



そしたら…
さっきまでと全然違う!
怖さに打ち勝ってる!



しかし、「いける!」と思っても立った瞬間に頭から落ちる…。スピードについて行けてないんだな…。
それなら「絶対できる!」ともっと入れ込む。




そしたら「あーコレ行ける時の感覚だ!」と確信に変わっていく。




海の中でも一人でずっとこんなことをしています。意識が現実をつくるから。




そんなこんなで、ついに過去最高のロングライド!!
ヤッタネヤッタネー!ってなりました。



絶対やると決めて
全力出しきって
できると確信して
イメージして
その結果を得る♡



何をするにもこの流れ。
「無限に上達できるじゃん!」
と思えたら勝ち確決定!!



「できる!やれる!いける!」
自分のパワーを信じていたら先送りしない。すぐやれる。
先送り達人だった(←過去のことにする!)私がいうから間違いナシw



すべて大丈夫!と思えるのは直感がいつでも必ず導いてくれるから。



頭を入れてブレーキかけるなんてもったいない。
怖さを超えていこう♡
怖いことほどチャレンジしたくなるそんな私でいればいいよね。
だって絶対できるから!



不安になっても
傷ついても
苦しくなっても
何度逃げても



それでもやっぱり今自分の意識を変えることで全部変わっていく。



自分をめちゃくちゃ信じられたらもうこんなに安心できることはないですよね。
どんな場面でもどんな状況でも進むべき道を知っているようなものだから。



なんて素晴らしい
世界なんでしょうね♡



というわけで
意識の達人になりたい方は
公式LINEを登録してね!



意識の使い方の最新情報や
元気が出る話、勇気が湧く話
お届けしていきます!

友だち追加




(昨日のWSはまさかの流れで私の好きな格闘技の
ジムのカフェでランチすることに。
こんなことってあるんだね。感激しすぎました



こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の

役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で不平不満と

一生おさらばできます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加