宇宙の法則はシンプル! | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






宇宙の法則は
とってもシンプル!






自分が思っていることが
現実化しているから






望むことだけ
ポジティブなことだけ
考えていればいい
だなんて!






望まないこと考えて
不安になって
だからあーしてこーして
なんて






複雑なこと考えている方が
百万倍も
面倒だったなんて!






嬉し過ぎます!!
ワクワクがやみません!
シンプルイズベストって
本当だった!!






過去も
肩書きも経験も
積み重ねてきたことも
全く関係なく






今すぐ考えを変えるだけ!
選択を変えるだけ!
ポジティブ野郎になるだけ!






たったそれだけで
現実が変わっていくなんて






もっと早く
知りたかったー!!






いや今知れた!
今変われる!
最高じゃないかー!!






そうだ!
「はい、やります」
しか言わないと
決めてしまおう!






決めたらその流れに
即乗れる。






怖さを感じても
突き進む!






内側からエネルギーが
みなぎってくるのが
わかるゾ!






大丈夫!
私たちはできるから♡
絶対できるんだ。


(木が好きです。見てるだけで力をもらえます!感謝♡)





こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ