自分が内なる力を発揮させて生きることは、もはや自分のためだけではない♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





自分が信じたいことを信じよう!
人生は今すぐ変えられるハート





自分の周りは類友で
考え方も収入も
似た人たちしかいないから





今の自分の生き方に何か違うと感じても
まあいいやと
なかなか抜け出せないもの。





でも





何かを変えたいと本気で思うのなら
自分にその環境を
与えてあげる必要がある。





自分が望む最高の生き方をしている人たちに
触れられる環境を
自分に与えてあげることで





「こんな生き方あったのか…あんぐり
と無自覚に持っていた制限が
怒涛のように外れていくことになる。





しかしながら
環境を変えるって怖いんですよね。





未知の世界に飛び込むなんて
イヤだから





今十分幸せだし
恵まれない人たちより恵まれているし
特に何も困ってないし





と制限だらけの今から
抜け出さない選択をしてしまう。





自分を誤魔化す言い訳なんて
エンドレスおいで泣き笑い
言い訳だなんて自覚のないままに。







お金に関しても同じ。





今までの概念を壊さない限り
お金が「ある」世界には行けない。





自分の魂からの喜びのために
ドドン!と使ってあげることで





お金の循環も
大きく変わっていきます。





お金は自分のためにええいっ!と
喜んで支払える額以上に
巡ってくることはないし





入ってきたとしても
すぐに出ていってしまう。





自分が大切にお金を使えるということは
お金からも大切にされるから
そっちの世界へ移行する。





不安で溜め込んで
自己投資ができないというのは





自分にはその価値がないと
自分で位置付けているから。





自分を扱うように
周りからも扱われる世界です。
人間関係もお金も同じ。







思考を変えるだけ。
素直に選び直していくだけ。





日々の意識トレーニングで
人生がどんどん変わっていく。





思考や感情のエネルギーが
自分の人生をつくっているだけだから





内側を変えたら
外側の現実世界が変わる。







ね、簡単じゃないですかハート





それならできそうって
思えてきたなら出来ちゃいます!





だって
「自分の世界」なんだもの
OKラブラブ





思考の選択を変えることを許可した人から
どんどん別世界の人生に
移行されています。





私自身もそうだし
宇宙コンサルのみなさんも
別人になっていくし





それに触れた周りの人たちも
その影響を受けて
一歩もニ歩も踏み出して





本質の自分との一致感に魂を震わせて





そのまた周りの方々に
美しい波紋を広げていかれます。





自分が内なる力を発揮させて生きることは
もはや自分のためだけでは
ないのです。





ね、最高でしょう?ハートキューン


学びが深い♡とご好評頂いております

【内観WSのお知らせ】です!!






今ここを楽しみながら

心の動きに沿ってその都度

内観していきます。






本音本心で過ごす開放感を味わえる

面白いWSとなっています。






要するに「楽しく遊ぼうの会ハート」です

非日常にドキドキしようキューン






UMAくん3月29日(金)江ノ島

海鮮丼ランチ&江島神社参拝

(残1名様)




宇宙人くん4月11日(木)上野

東京国立博物館「中尊寺金色堂」

(残2名様)




UMAくん4月21日(日)鎌倉

浄妙寺でアフタヌーンティー&枯山水とお抹茶

(残1名様)




宇宙人くん4月24日(水)横浜

素敵ランチ&ハイブランド巡り

(🈵満席になりました♡)




参加費:22,000

食費等:実費






ちなみに5月は高尾山や大山を

予定しております。

そちらもどうぞお楽しみにハート







スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ