こんなに幸せになったのにまだやることあるの?と驕り高ぶってました!w | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





昨日は長谷で内観WSでした。

まずはヴィーガンランチからナイフとフォーク



初参加の方が集合場所に現れず

グループLINEでお声がけしたら

忘れてました、とのことで笑





ランチ後に大仏様集合にしましょう

とお伝えしたら

「承知しました!」スタンプのお返事。






あははははー泣き笑い

と笑っていたら

ご参加者さんたちが





私だったら自分を責めて

平謝りで

ご迷惑をおかけしたと落ち込んで

不参加だったかもなのに

そんな反応もあるんだ…不安






とか






WSを忘れたり

サクッとスタンプで回答する

まだ会ったことのない方に対する

ど、どんな人なんだろう…不安

という未知の怖さとか






それぞれに

いろんな思いが出てきて

顔が固まるご参加者さんたち。






人ってこんな些細な一つ一つに

反応しているんですよね。






反応のタネは人それぞれ。






集合直後から早速内観ですw






ご自身の思考パターンに気づいたら

やめるだけ。

心地良い思考を入れ込んでOK




で、結局合流したとたんに

即打ち解け合えるという素敵さ目がハート






初参加の方々には

「初めてなのに孤立することなく

安心して楽しくいられたのが嬉しかった♡」

と言われますが






それはみなさんが

互いに興味を持って

コミュニケーションを楽しみながら

接してくださるおかげです。






今回の初参加の方が

「昔からのお知り合いなんですか?」

と聞くぐらい






2度目ましてでも

仲良しなご参加者さんたちの姿に

驚いていらっしゃいました。






本音本心で自己開示ができる場なので

安心感で繋がれるんですよねハート






自分自身が本音のつもりでいる

表面的な部分でなく

スルーしている本心に

ガッツリ触れてもらう場になっています

ニコニコラブラブ愛




宇宙コンサルに参加して

目覚ましい進化成長を続けている

コンサル生さんが






どんな状態からどんな風に意識変化して

どんなことをやってきたのかを

シェアしてくれてました。






こんなに幸せになったのに

まだやることあるの?

って驕り高ぶってました!






という言葉がボディーブローのように

後から後から効いてきて

大爆笑でした。






私できてますー!

私やれてますー!

私わかってますー!

私知ってますー!






ってやつですねw

良いこと一つもないやつですw






現状維持は衰退だパーガーン






驕り高ぶりNGでいきましょうおいで泣き笑い

気づいたらやめる。




大仏様のお背中を撮ってくださった

ご参加者さんのセンス!ホント素敵だわ目がハート




大仏様のこの角度もたまりませんハート

上手過ぎる目がハート




私が昔よく通っていた大好きな場所

甘縄神明宮もご案内。




鎌倉最古の神社なんだそう。

玉縄桜が美しく咲き誇ってましたラブラブ




内側の自分と一致した言葉を出すと

みんな乗り出して話を聴くし






頭で話し始めて自分からズレていくと

言葉が頭に入ってこなくなるという






このわかりやすい感覚を

みんなで体感しながら






面白いよねえってニコニコ




人のこととなるとみんな冷静に見えるので

みんなで一緒に

人間の仕組みを理解しながら






そうか、やめればいいんだな

変えていこう

言葉の使い方も意識しよう

そんな捉え方する必要無かったのね






と、これまでの自分にとって

目から鱗な理解が

どんどん深まっていきます。






あとは日常的に

実践する!実行する!






知識だけ詰め込んでも

現実は変わらない。






実践して現実が変わっていく過程で

腑に落ちていくもの。






わかったつもりで終わるなんていう

驕り高ぶりはNGでいきましょね

おいで泣き笑い



今回はなんと夕飯までご一緒しまして。






過去の話をする時と

望む未来の話をする時と

表情もエネルギーも全然違うよね






と、みんなで認識できたのも

すごく楽しかったし






今まで考えもしなかった言葉や思いが

内側からふと出てきて

未来へのキーワードを見つけられた方が






グンッと波動を爆上げされ

瞬時に別人のようになられたり






話しながら内側と一致してる幸せな感覚を

初めて得られたこの体感が

嬉しいですと喜ばれていたり






沢山の変化をシェアしてくださっていた方が

いざ自分の望みを出そうとしても

頭で話し始めて

言語化できない自分を発見されたりと






皆さんそれぞれに最高に面白い体験が

できたんじゃないかと思いますニコニコ



学びが深い♡とご好評頂いております

【内観WSのお知らせ】です!!






今ここを楽しみながら

心の動きに沿ってその都度

内観していきます。






本音本心で過ごす開放感を味わえる

面白いWSとなっています。






要するに「楽しく遊ぼうの会ハート」です

非日常にドキドキしようキューン






UMAくん3月29日(金)江ノ島

海鮮丼ランチ&江島神社参拝

(残1名様)




宇宙人くん4月11日(木)上野

東京国立博物館「中尊寺金色堂」

(残2名様)




UMAくん4月21日(日)鎌倉

浄妙寺でアフタヌーンティー&枯山水とお抹茶

(残1名様)




宇宙人くん4月24日(水)横浜

素敵ランチ&ハイブランド巡り

(残1名様)




参加費:22,000

食費等:実費






ちなみに5月は高尾山や大山を

予定しております。

そちらもどうぞお楽しみにハート








スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ