自分を愛で満たし尽くすと起こること♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





無条件の愛を受け取ると
人は感激を覚える。
でも無条件の愛を与えられた時に
それ以上の喜びを覚える。



というお話をします!







自分を愛で満たしていない時には
くれくれ星人になって
外側に愛を求めてしまっていた。





内側に意識を向けるようになり
自分の仕組みを知っていく中で





それなら

自分を愛で満たし尽くそう!

と決め





わからないながらも
取り組み続けた!





他の誰のためでもなく
自分のために。







そしたら面白いぐらいに
現実が変わり始め
好転し続け





気づいたら
不足だらけだった私の人生が
満たされ過ぎ案件に!





さらには自分を愛で満たしてきたように
周りの人たちと接していたら





周りのみんなもゆるんでしまう
愛のスパイラル!!





なんて幸せな世界なんだと
宇宙コンサルを始めたら





6ヶ月経ったコンサル生さんが
同じことになっている!





自分を愛で満たして安心し
人に愛を与えて自分が感激するという
喜びのスパイラル突入〜!!





新しく参加されたコンサル生さんに
わかりやすいようにと
自発的に基本の感謝ワークに
戻ってあげられていて





それがお相手にも伝わっていて
なんて素晴らしいんだろうと





サーフィン初心者の私が
海の中からトリプルレインボーを見て
全身全霊で感激した時ぐらい




 
やっぱり愛のトルネードを
感じずにはいられない!
目がハート目がハート目がハート





愛を受け取るのも嬉しいけど
与えた時の方が
無限に喜び感じちゃう!
キューンキューン





そのためにも?
自分を愛でとことん満たすのだハート







実は私も初心に戻って
基本を書いてみたものの





あれ、あんまり戻れてないぞ…?
いや、でもこれでいいんだな
と思っていたけど





やっぱりそれでよかったんだ!





コンサル生さんが無条件の愛を
発揮する大チャーンス!!
だったんだ!
目がハートキューンキューン





すべて全自動!!
よっハート
潜在意識にお任せ上手!
お願いキラキラ







これまでは私がもちろんその役割だったし
事あるごとに
「シェアしてみてね」とか促してきたけど





「自分で考え主体的に行動する」
「無条件の愛で生きること」





宇宙コンサルに望んでいた在り方だ。
願望って叶うんだな♡





昨夜のhappyな出来事に興奮して目が覚め
睡眠不足過ぎちゃってるけど
それもヨシ!おいで泣き笑い







お試しコンサル後のワークシートの回答にも
大感激スパイラル!!



ここに響いてくれたんだと

感激が止まらないハート






私が一番ワクワクしているのは

まさにこの「愛の循環」であるから看板持ち



そうなんですハート

この先がメチャ面白過ぎるんです!!






意識を宇宙の果てまで

高めていきましょー!

看板持ち愛








スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート





お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ