内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる!
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





潜在意識と仲良しになると
「私のバックに宇宙がついてるんでグッキメてる
と気が大きくなり過ぎるほど




人生が無限に拡大し過ぎの
奇跡体験が
日常になり過ぎちゃって




笑いが止まらない!!





のだとしたら…





えー目がハートナニソレー?





そんなん!
絶対!
使いこなしたいんです
けどー!!!





と思いませんかハート







過去の自分を選択したら現状維持!





やだやだやだー泣き笑い
現状維持は衰退だもの…





未来の自分を選択したら
無限に体験し続けられるッ!





ナンデスッテ??
ワクワクし過ぎるじゃないの目がハート





「1秒前はすべて過去」
って昔誰か(芸能人)が言ってたな。






1秒前の過去の自分は全捨て!
未来の自分を選択しよう!






嫌なことが起きた時は
ヤッター!って大喜びしましょうハート

(エネルギーの向きが変わる最高の教えです♡)





って教わった時ぐらい
よくわからないけど泣き笑い





なにやら楽しそ過ぎることだけは
メッチャわかるゾハート





ええーい!こんな時は…





超必殺キラキラキラキラ
サレンダーだーー!!!!!!





降伏しちゃって
変化を楽しむ世界へGO!



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!







宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず




お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思います上差しキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





1年コースに
参加したくなってしまいますハート愛





なんせみんなその流れ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート



感謝を実践して

人生に豊かさの量を圧倒的に増して



自分をやさしく全受け入れでハート







高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ