魔法の言葉を日々の合言葉に♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





どんな悩みを持っていても
どんな不安を感じていても





「じゃあ、どうなったら最高か?目がハート





をイメージしてみる。





この言葉一つで
めちゃくちゃ安心してきませんか♡





最高なイメージをしてみるだけで
心がゆるんできませんか♡





速攻エネルギーの向きが
変わりますよね目がハート





ホント魔法の言葉だなあ
キューンキューン





日々の合言葉にしちゃいましょうハート







ネガティブな気持ちになるのが
ダメなのではなく





寄り添うことで
安心に変えてあげられる自分に
なれるから看板持ち


(↑最高の大晦日でした♡)







高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ