最高の情報だけ入れる! | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





人生を受け身で生きてきて
内観することで
幸せを選んできたけれど





気づきを得て成長していく自分に
感激と喜びを感じてきたけれど





そこに潜在意識もプラスして
もっと意識的に人生構築していくなんて
めちゃ楽しいと思っていたけれど





潜在意識を使いこなして
奇跡すぎる人生を生きるって





そういうことじゃないってことに
気がついた。





言ってみれば「違う分野」だ。





過去に体験してきたことは
全く関係なくて





許せなかったものが
許せるようになったとか





愛せなかったものが
愛せるようになったとか





そんな内観の喜びではなく





今までのことは全部忘れて





自分は何を信じたいかっていう
ただそれだけのことで





人間意識はバイバイって言われるのは
こういうことなんだと腑に落ちた。





そうか人間意識を完全に手放す覚悟が
出来ていなかったんだ、と。





なにそれ
めちゃ簡単じゃん!!

目がハート目がハート目がハート







宇宙コンサルでは
過去の話NGにしよう!って決めた。
(すでに充分内観してきた方々だから





みんなノリノリになってくれて





嬉しいです!
過去全部無視って楽しいです!
やる!
過去は忘れる!





とゲーム感覚でやる気満々ハート





潜在意識の凄さを旦那様にシェアしたら
「俺もやる!」
と言ってくださったんだとか。


んもー!
最高ですね看板持ちラブラブ







宇宙コンサル全員
結果にコミットします♡






何をするかというと…





それぞれが一人で淡々と
「地味な作業に取り組み続けるだけ♡」
なんですけども
おいで泣き笑い



無限の富が「ある」ハート
「ある世界に世界に移行しよう。






高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ