自分に寄り添い過ぎると元氣にしかならない♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

自分を許す。

これもなかなかハードル高いな😂




自分の事だけなら

何とかならんでも無さそうやけど、




娘達の事を考えると……。




それと、もう一つは




自分に寄り添い過ぎると、

もう立ち上がれんくなりそうやねんな。




だから、どんなに泣いてても

痛くても苦しくても、




脳ミソごまかす為に

口角だけは上げてる。秘技!笑笑




尊敬する従姉妹のお姉ちゃんのメール。

(内緒でアップごめんちゃい🙏w)






情に深く愛にあふれた人で

波動も整った状態にあって




壮絶人生だったけど今は愛に満ちてるし

周りの人たちからも本当に愛されていて




すっかり癒されていると感じるんだけど




邪気がいっぱいだから

金縛りにもあうし




ブレスが割れたり

植物が枯れたりする、とのこと。




邪気は…ないかなあ?🤔

でも引き受けてるのかも。




こんなに愛があるのに

後悔と罪悪感もあって




それらの波動がまた

同じエネルギーを引き寄せるから




そして情に厚くて優しすぎるから

邪気でもなんでも引き受けちゃう😌




自分に寄り添い過ぎると

元氣にしかならないよ




娘ちゃんたちも旦那さんも妹ちゃんも

みんな喜ぶから




みんなのために

自分に寄り添い過ぎるってのはどお?




って伝えたら




寄り添い過ぎると元気にしかならない?




あたしには無い感覚やわ🤔

なるほどね~~




寄り添い方、

いや角度を変えてみると良いのか?🤔




確かに。




自分の為には、

もう1mmも顔晴れんけど、




誰かの為になら、




しかも大切な人の為にならって考え方は

ドンピシャやわ!




美和ちゃん、すげーーー😁

何でも考え方やもんね!




って。






苦しい時に側にいて

見守っていたわけでもないし




会ったことも数回しかないし

母の葬式の際に十数年ぶりに会った




だいぶ年上の従姉妹のお姉ちゃんに対して




わたしがそんな話をするべきか?

嫌な気分にさせてしまわないかな?




とも思ったんだけど

(こんな仕事してるとも伝えてないし)




真摯に受け止めて

本気で言葉を返してくれるから




でも無理やわって言われてるのに




なぜか止まらず




伝えたいよねわたし?

って確認しながら




こんなやりとりを続け




こちらこそ、本当にありがと😊

少し身体と心が軽やかになったみたい!




って最後には。




よかったあ〜☺️




やっぱり自分からのGOサインの感覚は

信頼して採用してあげるといいよね




って思いました、あらためて。



わたしの最近の超お気に入りグッズの

カタカムナタオル(左)を




発酵中のパン生地に蓋をした

食品グレードのシリコンラップの上から




被せておきました。

(エネルギー転写されるので😉)




これすごーくエネルギーが強くて

見てるだけ触れてるだけで




心身共に整えてくれてます😊




🌺楽天ROOM🌺にも

リストアップしてあります。




わたしにも友人にも

第5首が合っていたので




2枚入りを購入し

1枚は友人に贈りました。




寝る時にも使えるし

ほんとお気に入りです♡



本気で自分に寄り添い過ぎたい方向けの
アロマセッションとなっています😊



本気で自分と向き合う時間。
最高に幸せな時間となります。



お会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますね☺️❤️