自分が満たされている時は




人の幸せも誰かの頑張りも

心から喜べるし楽しめる




けど




自分が満たされていない時は




不足感から羨んだり妬んだり

斜めに見て馬鹿にしたり批判したりで




ざわざわ〜⤵︎

もやもや〜⤵︎




が出てきますよね😌






これも自分の今を知る

大事なバロメーターで




そのざわざわやモヤモヤを




・正当化したら何も気づけないし




・スルーしたら受け入れてないので

また何度でも同じ感情がわいてくるし




・心満たされてない自分を知って

それを自分が認めてあげると

心がホッとして変化が起こるし




っていう




一つ一つの自分の選択が

自分の今をつくっています。






抵抗して自分を知ろうとしないことや

今の自分をそのまま認めてあげないことが




ざわざわやもやもやを留めさせたり

自分との不一致を増幅させていくんだなと




感じます。






ざわざわやもやもやは

不快なものではなくて




自分からの気づいてねサインだから




感謝しかないっていうか☺️




わたしは




「あーたしかにそうだわ、ありがとう☺️」




って




自分に意識を向けて




その気づいてねサインに

気づいてあげられるように




自分に寄り添うやさしい在り方を

選ぶ(選び直す)ようにしています😊



セッションを終えられたお客さまから




「空を見てみてください!

龍さんがたくさんいますよ〜龍✨」




とメールをいただいて外を見てみたら



うわーホントだ!!すごい〜〜😍😍😍




って




なんだかとっても

幸せな気持ちになりました☺️




わざわざご連絡くださり嬉しかったです。

ありがとうございました!



自分で自分を整えて元氣にしてあげるための
「元の氣に戻ろうアロマセッション」です❣️w



本気の方にオススメします😊