父のチャンネル登録 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

YouTubeで「繋ぐ和」って検索したら
ようやくあがってくるようになりました。



最初はまったく出てこなかったので
ちょっとずつ進んでるんだなって



嬉しくなりました☺️


チャンネル登録者数が8人になったのも
イイね!を押してもらえるのも



本当にありがたくて
幸せな気持ちになります❤️



ありがとうございます🙏✨


そしてなんと!



今までわたしの仕事に興味を示さなかった父が
YouTube開設したことを伝えたら観てくれて



なかなかいいじゃない、って



チャンネル登録してくれました。



ほんっとうに感慨深いです☺️


観ているだけで心が喜ぶ幸せな動画を
沢山つくっていこうと思っています。



どうぞよろしくお願いいたします😊


いつもありがとうございます。



心からの感謝を込めて❤️


大人のお子様ランチ。
おいしかったあ❤️





食べ物ブログですよねって言われるけど
ええっ!違いますよー??って言い切れず



結局今回も食べ物の写真で〆😋w