超happyなものだけに触れていよう♡ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

気づけばもう



環境も
物も
人間関係も
自分との関わり方も



自分の心が喜ぶものだけに囲まれて
過ごせるようになっているなあと。



9割ぐらいは、かな😊



まだ嫌なことも
ちょっとしてるけど



心を無視することはなくて
それも自覚した上でやってるから



まあヨシとして👌☺️w





しつこく自分を見つづけてきたから
そんな風に変化していったんだけど



楽になったなー、の先には



特に何もないな…🤔



という感覚になっていく感じがあって



ブログで伝えたいと思うことも
今はすっかりなくなってしまい



見て気持ちいい❤️
聴いて心地いい❤️



とか



穏やかな日常の中で



そんな超happyなものに触れることにしか
興味がなくなってしまったように思います



うまくは言えないんだけど😊





なので



今はすっかりこれに夢中です❤️

↓↓↓↓

その美しさに感激しながら
「今幸せ🥰」を味わいながら



これらのサンキャッチャー動画を作っています。

「観る瞑想」ってなんて最適な言葉を
見つけちゃったんだろうと思ったんだけど



検索してみたらちょっと出てきたー。



わたしが一番じゃなかったかw





そんなことはさておき



「観る瞑想」



めっちゃいいのでは、と思ってます。



ほんとオススメです🤗❤️



お友達にコストコ連れてってもらいました😊



めちゃ楽しかったー!



そしてどれもおいしかった😋



みんなと行くとシェアできていいね。



とはいえ2週間ほど経ったけど
全然食べきれずほぼ残ってる…



けどまた遊びに行きたい❤️