【参加者募集】子供と一緒の在宅ワークどうしてる? | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

コロナにより、普通の生活が送れていた幸せを感じますね。つい2か月前はまさかこんな日々になるとは思いもしませんでした。

 私の会社は在宅をとりいれてなかったので、仕事面や環境面などいろんな課題を抱えながら在宅勤務をしています 


皆さんは在宅ワークどんな工夫をしていますか? 
工夫や困っていることを共有しましょう。 


日時:5月24日(日) 10時~(30分程度)
 オンラインアプリで開催します: https://meet.google.com/ 
※gmailアドレスお持ちでない方はgmailアドレスの取得が必要です。

 参加申し込みはこちらのアドレスにメールください。
 wmsendai@gmail.com 
1 名前
2 gmailアドレス
3 在宅勤務で工夫していること(仕事上の工夫や家庭での工夫)
4 在宅勤務で困っていること(仕事上で困っていること、家庭で困っていること) 

また当日は、紙に3と4を書いてご参加ください。