イベント中止のお知らせ | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、参加者の安全を第一に考えた結果、3月のイベント実施を中止することとしました。
育休復帰に向け少しでも励みになればと思い準備して参りましたが、安心して参加いただける状況ではなくなったと判断いたしました。
予定を空けて楽しみにしていただいた中、本当に申し訳ございません。
ご理解をいただければ幸いです。

仙台ワーキングマザーの会では来年度以降も働くママや育休ママが気軽に参加し、参加者同士交流を深められるような会を実施していきます。
その際にはぜひ参加をご検討ください。