【参加者募集12月4日】「ねえ、ママ絵本読んで!」 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

新企画です!

『ねえ、ママ絵本読んで!』
お子さんとの絵本タイムはかけがえのない親子の時間ですよね。

絵本を読む「コツ」を知ってより充実した親子時間をすごしませんか?

講師にヴォイストレーナー&ヴォイスパフォーマーとして活躍中の荒井真澄さんを迎えて、発声法や絵本を楽しむコツを学びます。

正しい発声法は育休復帰後のお仕事でも活かせそうですね!!
お子さん連れでの参加可能です。この機会をお見逃しなく!





日時 2019年12月4日(水) 10:00~12:00 ※9:40受付開始
場所 エル・パーク仙台5階子どもの部屋
仙台市青葉区一番町4-11-1仙台三越定禅寺通り館 地下鉄南北線「勾当台公園駅」南1番出口   
対象 産休・育休中の方、これから働きたいと考えているママ(10名)
参 加 費 2,000円(事前振込)
主催 仙台ワーキングマザーの会

○講師プロフィール○
荒井 真澄(あらい ますみ)さん
ヴォイスパフォーマー/ヴォイストレーナー
仙台市出身。東北福祉大学卒業後、仙台でアナウンサーを。その後、東京で声優として活
動。現在は仙台を拠点に、ナレーション・司会・発声指導・朗読・ウクレレ弾語りを行う。絵本deヴォイスパフォーマンス講座、日曜日の朗読会主宰。