モヤモヤ育次世代の新キャリア戦略論 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

育キャリカレッジの「モヤモヤ育次世代の新キャリア戦略論」に参加しました。

企業に所属しているかどうか、企業の規模・体質によっては難しいこともありますが、個人としていま自分がやるべきこと・できることをやればモヤモヤから脱け出せるなぁと、ゲストトークは腑に落ちる言葉がたくさんありました。

都内のイベントを仙台で中継してくださったVenusClub仙台支部の皆さんに感謝。

★育休復帰前でモヤモヤしている方はぜひ下記イベントへ
【育休復帰直前講座】
楽しいディスカッションやワークを通して、モヤモヤ・不安をふきとばそう!
主催:仙台ワーキングマザーの会 育休チーム
日時:2月25日(日) 育休復帰直前講座@エルパーク仙台 10時半~12時  
参加費:1000円(資料代・会場使用料)
対象:育休中のママとお子さん
★終了後、希望者はランチ(各自持参ください)
 
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
 【仙台ワーキングマザーの会とは】
産育休中、働くお母さんを対象にし、交流会や勉強会で働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしているボランティアの市民活動団体です