仙台 保育園通知 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。


雪道の保育園送迎にぐったりです。
ほんと、家の近くにすれば良かったと自転車通勤の私はしみじみ感じています。

23日に保育園通知発送したところが多いようで、今週中には届くでしょうか。

ほんとにドキドキしますね。
決まると嬉しいけど、こんな赤ちゃんとのゆったりした時間もあとちょっとなんだと淋しくなったり。
子供とお昼寝もできないのに、毎日寝不足で働けるのかとか、
いつ家事をすればいいんだろうと不安になったり。

そんな不安を少しでもなくせるように、仙台ワーキングマザーの会の育休チーム主催のイベントにきませんか?
ワークを通して考えてみたり、
同じく育休復帰予定の仲間もできますよ🙆

主催:仙台ワーキングマザーの会 育休チーム
日時:2月25日(日) 育休復帰直前講座@エルパーク仙台 10時半~12時  
参加費:1000円(資料代・会場使用料)
対象:育休中のママとお子さん
★終了後、希望者はランチ(各自持参ください)
 
↓↓お申し込みはこちらから↓↓

 【仙台ワーキングマザーの会とは】
産育休中、働くお母さんを対象にし、交流会や勉強会で働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしているボランティアの市民活動団体です